返事 | SWEET LITTLE CINDERELLA

返事

berryさんへ
大変でしたね
でも店員さんが良い人で良かったですね
(う~ん世の中捨てたもんじゃないなぁ…)

袖の紐って何の為にあるんでしょう…?
個人的には邪魔だけどなきゃないで寂しいんですけど…



こぞ~さんへ
噂で聞きました
(確かビリーズブートキャンプのまねしてたとか…)

なんでも桜井さんのタンクトップは貴重みたいですね
見てみたいなぁ…

…これって浮気のうちに入るかな…?



Rさんへ
なんでも学校の成績も良かったらしいですね
高見沢さんって凄いです!!

番組でもバスケやってたんですか!?
見たかったなぁ~っ!!
(ライブでもやってくれるかな…?)

新・堂本兄弟でバスケ得意なゲストとか出て対決して欲しいです!!


それにしても体育会系なのに外出ないって事はジムにでも通ってるんでしょうか…?





今回もペタとコメントくれた人達有難う御座いました♪
これからも宜しく御願いします




幸之