最初の日 | SWEET LITTLE CINDERELLA

最初の日

※個人的な思い出話なので長くてつまらないです…










僕はTHE ALFEEが大好きにひひラブラブ
(読んでくれてる人は大体知ってると思うけど…)
特に坂崎さんが大好きですメガネラブラブ!


一応ファン歴は4月末~5月頭位だからもう半年は行ってる
これは確かだしょぼん


でも4月末~5月頭ってのはあまりにも曖昧だしょぼん

僕がTHE ALFEE好きになったのっていつからなんだろう…?
きっかけはそれなりに覚えてるけど日にちが解らない…


一応、坂崎ファンになったのは…
NHKで
「坂崎幸之助 一夜限りの音楽ライブ」
って番組を途中から見て、
坂崎さんが加藤和彦さんと歌ってた
「悲しくてやりきれない」
をソロで歌ってた所でノックアウトしたからその日にしている目キラキラ
(録画したのを見る時に画面に日付が書いてあるテレビ)


あの時はTVに写ってる人で初めて胸が「キュゥーっ」だか、「ズキン」ってなってたなぁ…目ドキドキドキドキ(しみじみ…シラー)

あぁ~っ!!あの時見てすぐに録画しとけば…っショック!
(途中から録画したんだけど肝心の「悲しくてやりきれない」がぁ~っ…ショック!)



話はずれたけど、よく考えたら僕は「最初の日」ってのを殆ど覚えてないショック!あせる

漫画とかで友達や恋人が初めて会った時や付き合い出した日を思い出すシーンなんてあったりするけど僕にはあり得ない事だ…ショック!
(あまりにも細かい漫画の回想シーンが嘘臭く思う)

僕は、なんかいつの間に付き合い出してるって感じなんだもん…

だから結婚しても誕生日と結婚記念日以外殆ど覚えてないと思うなぁ…ガーン

あ~あ…もっとちゃんと覚えとけば良かったなぁ…
少しずつ、ちまちまって感じだったから尚更覚えてないんだろうなぁ…しょぼんDASH!

一応坂崎さんの誕生日にしとこうかなぁ…
でもその頃は少し関心はあったけど「好き」でもなかった様な…
(暫く続く…ショック!)




幸之