Beauty!!! | 幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba

Beauty!!!

今年もGWがやってきました~(≧∇≦)

皆さんお出かけされます?

道中気を付けて楽しんできてくださいねキラキラキラキラ

最近は暖かくなってきて夏に近づいてる感じドキドキ

暖かいのは大好き、超~~大好きだけど……


女子は気になる事があるのです。。


そう、ダイエット!!

体絞って夏に挑まなきゃねにひひw

先日みひろちゃんに体が綺麗になる所に連れてってもらったのキラキラ

本当驚く程体型が変わるの
私も頑張らなきゃ(≧∇≦)
その後はみひろちゃんと代官山の蟻月へキラキラ


コラーゲンたっぷりの水炊きを食べたよ

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-__0001.jpg
写真が逆かも。。。
すみません(ToT)直し方が分からない………
逆さまになって見てみてくださいあせる(笑)

みひろちゃんは本当に美容に詳しくて勉強になるんだぁ!!

そしてなんと…
ドラマティッシュの時にお世話になったティッシュの原作者、漫画家の坂辺周一先生が私に糖質offダイエットの本を送ったくださいました

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-__0006.jpg
Twitterで紹介してくださって本当にご丁寧に送って頂いちゃいました
袋を開けると…

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-__0007.jpg
お~~~っキラキラキラキラキラキラ
超超感動しました我が家の家宝です(≧∇≦)

糖質offダイエット経過報告していきますねにひひ

最近はバタバタしながらも友達と会ってガールズトークに花咲かせ、ストレスフリーな日々です


幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-110415_2024~01.jpg

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-__00080001.jpg
玲子
玲子とは結構頻繁に会うんだキラキラキラキラ見惚れるくらい綺麗だし話すと超超面白い!この日は爆笑しすぎて二人の頭が思いっきりごっちんあせるしてしまいましたにひひww
笑う事って本当にストレス解消になるね
最高な時間だった


幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-__00020001.jpg
そして典江キラキラ
のりはthe女のコ!!って感じの超清楚な正統派美女キラキラファッションデザイン関係の勉強をしてたので超オシャレさん

周りから沢山刺激を受けて私も頑張らなきゃキラキラキラキラキラキラ