おっは♪♪ | 幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba

おっは♪♪

まだ起きて三時間程しか経ってない幸乃ですにひひ音符


皆さんコメントありがとうございますドキドキ


撮影は朝7時集合~翌朝3時半まで続きましたが、コメントを見て元気もらいました音符


沢山の役者さん達の演技が見れてとってもとっても勉強になったょ

共演した及川奈央さんに写真撮ってもらったんだけどブログに載せていいか聞き忘れてしまって…あせる


とても気さくで優しい美女でしたドキドキ


同じ事務所のこの二人も頑張っていました音符

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-091201_1429~01.jpg

衣装がバッチリキマッてる、氏家拓朗くんと渡辺翔馬くんです音符音符


作品、公開できる時に詳しくお伝えしますグッド!


コメントの中で主演の~見てみたい音符と頂きました

2007年のドラマで実は初ドラマ初主演で作品に出てましたひらめき電球

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-ファイル0002.jpg
テレビ朝日ティッシュ。です音符

ここでみひろちゃんとの出会いがあったのですグッド!

当時は本名、「斎藤幸乃」で活動していましたが心機一転「幸乃」として現在も頑張っております音符


これからもどんどん皆さんのお目にかかれるよう、一生懸命頑張っていきますので、よろしくですドキドキドキドキドキドキ

love


幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-ファイル0001.gif