ナチュラル | 幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba

ナチュラル

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-091009_1815~02.jpg
すごい濃~~いメイクにひひあせる

メイクってすごいよねキラキラ

良くも悪くも変われちゃうあせるあせる

この写真はビューティのお仕事の時撮った仕上がりのものニコニコ


こーゆーメイクも嫌いぢゃないキラキラ

なんだか強い女な気分になれるからドキドキ


でも今はナチュラルな笑顔の良い女のコになれるように頑張ってる最中ですグッド!


幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-091009_1832~01.jpg
↑この顔はホラーだねパー(笑)


昨日事務所に行ったよドキドキ

所属の何人かが勢揃い音符音符

マネージャー達も昨日は沢山いて、人口密度の高い事務所だったょグッド!


久しぶりにみんなとお喋りしてたらテンション上がっちゃってずっ~と喋ってたら喉痛くなっちったぢゃんガーンパー(笑)


喋りすぎにひひあせるあせる


映画。「悪夢のエレベーター」

予告11分くらいパソコンで見れるみたいドキドキドキドキ

私も出てくるから見てね~音符音符音符


blogに載せようと頑張ってみたんだけど載せられなかったぁ…

ごめんよ。。。アナログ人間なんです…ショック!