またまた…♪ | 幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba

またまた…♪

昨日、イトコのちーちゃんの美容室に行ったよドキドキ
この間前髪だけ切りたくて突発的に家の近くの美容室で切った前髪があんまり気に入らなくて…

私のカリスマドキドキ美容師ちーちゃんにお直し+リタッチで髪が伸びた部分のカラーをしてきたよキラキラ
真っ黒に見える私の髪は明るい所でよく見るとほんのり茶色なのですにひひグッド!

でもさ、美容室行って髪キレイキレイしてもらうと本当に嬉しくなるドキドキ

今は久しぶりにゆっくりテレビ見てるよ音符音符
ドラえもんドキドキ
幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-090831_1859~01.jpg
↑ユキノ作!!

見終わってクレヨンしんちゃん音符アップ

アニメ久しぶりに見たよキラキラ

これからご飯してきまぁすドキドキドキドキ


P.S
パソコンが何故か治りましたニコニコ
何故…?何だったのかな??
うちのママが、「あたしが直したのキラキラすごいでしょにひひアップアップアップうふふ」

って言ってたんだけど…

どうやって直したんだろう?キラキラキラキラ

ガーン

…にしても多分私のパソコン、そろそろ寿命なので買い替えまぁすガーンガーンガーン

素敵な週末を音符音符音符