花火 | 幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba

花火

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-CA3905870001.jpg
パスタ好きドキドキドキドキ
1週間に3食はパスタかなにひひグッド!

これはママとランチブランチしに行ったのドキドキ

ジェノベーゼだょグッド!

みんなはどんなパスタが好きニコニコドキドキドキドキ


今日は花火があるんだよ
自宅から見えるかなにひひパーキラキラ

花火って切なくて好きドキドキ
今年は結構沢山花火見に行けたから満足満足

そして花火といえば私の思い出ミスチルのHANABIキラキラ


笑ってても泣いてても
平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
この声は今君にも聞こえてますか


って所が好きドキドキドキドキ


夏バテ注意だょ~キラキラ

チャォドキドキドキドキ

幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-TS3D0404.jpg