冷房! | 幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba

冷房!

こんばんはアップ

温かいコメント本当にありがとうドキドキ
すっごく元気になれます!!

夜中に更新ですにひひあせる

なんかね、超眠くて8時ぐらいからずっとウトウト寝たり起きたり…してたのあせる

それがね、クーラーを付けっぱなしで寝たくないからタイマーかけて寝るんだけどずっとつけてると寒くなるからタイマー1時間にしてるの。

でもタイマーが切れる度暑くなって起きる…その繰り返しショック!

グッスリ眠りたいよぉあせる


ここでニコニコパー出演情報など載せてっていうコメントを頂いたので、この前ドン・キホーテで発見!!した私を…グッド!(笑)


幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-TS3D0528.jpg

アサヒカクテルパートナーの店頭用CMに出演してますキラキラ


幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-TS3D0523.jpg

画像が荒すぎてごめんなさいあせる

みんなでワイワイしたり…キラキラ


幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba-TS3D0527.jpg

マッタリ飲んだり…キラキラ

カクテルパートナーアップ


お酒コーナーとかにある映像流れてるのあるでしょキラキラ

アレだょドキドキ

私はたまたまドンキで見つけたからみんなもお酒コーナーやドンキ行くときはちょっと気にして見てみてねドキドキドキドキ