アメブロはじめました☆ | 幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba

アメブロはじめました☆


幸乃オフィシャルブログ「ユキノカケラ」 Powered by Ameba


初めまして!




今日からblogを始める事になりましたぁ♪


最初に軽く自己紹介しますっ☆



名前:幸乃

年齢:22歳

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ

好きなアーティスト:MINMI・卍LINE・PUSHIM・FOH・オジロ
             レゲエやhiphopが好きです!




こんな私ですがクラシックバレエやバイオリンもやってたりしました


これから私の私生活や、好きな店・友達・音楽など様々な事を

blogに書いていきたいと思います♪


よろしくお願いします☆



YUKINO(
ε)