先日ですが


お友達に誘って頂き
市川猿之助さんの新年会パーティーに
初参加して来ましたキラキラ


お約束で内容はお話できませんが
会場にいた皆さんノリノリで
まったく知らない方なのに
楽しく歌舞伎のお話ししたり
イェーイ✌️✌️✌️と
ONE PIECE慣れなのかなぁ
盛り上がって楽しかったです爆笑爆笑爆笑



いつもは相棒の優しいお姉様に
帯のお直ししてもらってましたが
今回はご一緒でなかったので久しぶりの袋帯に
必死でしたガーン
いつまでも頼ってはいけませんねキョロキョロ

でもなんとか無事に結べました(笑)


昨年は

巨人の高橋由伸監督の退任
J事務所の滝沢秀明さんの引退
夫の定年退職滝汗

私も心の中で思う事たくさんありました


『お願い、辞めないで~』
夫は違う意味でびっくり


第2次倦怠期に突入した今
夫が毎日家にいるって
どうなんでしょうね滝汗

サラリーマンやりながら
家を建て息子3人を大学まで出して
頑張って働いてくれたので
少しゆっくりして欲しいと思います。


だけどね~爆笑


そんなモヤモヤしてた時
パーティー参加してたくさん笑って
楽しかったです。


文章まとまってなくて、すみませんニヤニヤ