更新が滞ってしまいました。
先週のお話です。

雨がパラパラ…。
傘をさしたり畳んだりぐらいお天気の日

さといも先生(着付け先生)が東京にいらっしゃるとのことで、さといも先生上京2日目の浅草散策からの水上バスお台場ツアーに参加して来ました。


仲見世を歩いて浅草寺にお参り
おみくじ引いたら、なんと『凶』と出たガーン



それも『凶』と出た方が何人も…。
ちゃんと結んで後にしました。



弁天堂にもお参りして

もみじ~したりEXILEしたり(笑)
女子高生に戻ったみたいに
初愛(初会い)でしたのに
たくさん笑っておしゃべりしたりと
楽しかったです照れ

さといも先生と手と手を合わせて幸せ~ウインク
どちらがパー小さいか比べました(笑)


食事はもんじゃ焼きへ

手際よく、なおペコさんが焼いてくださり美味しかった~さすがですラブ
声も可愛い方でした←なおペコさん
カラオケカラオケなに歌うの?(笑)って妄想しました




たくさん食べてお腹いっぱいほっこり

また歩いて水上バス乗り場まで歩いてあしあとあしあと
途中、外国人に声かけられて一緒にカメラ
これがまた何度も…爆笑



浅草発お台場行きの『ホタルナ』に乗りました。
出発まで時間あったので亀十のどら焼きモグモグしてたら『あれ?いまお腹いっぱいって言ってなかった?』ってなおペコさんに言われてびっくり

そうそう、お腹いっぱいでも食べられるのよね爆笑



旗持って船に乗りましたよ~


船内広くてきれいです


おなかいっぱいでも(笑)
お台場まで乗車時間一時間なので
今度はみんなでジェラート…。
これがまた美味しかったチョキ


船上デッキに上がってみると
風がまた気持ち良いい~


レインボーブリッジの真下を通ったのは
はじめてでした。




浅草に行っても、なかなか水上バスには乗る機会がなかったので良かったです。

さといも先生は、笑顔の素敵な方で何処からか笑い声がすると思うとさといも先生中心に大笑いしてる楽しい方でした爆笑爆笑爆笑

広報部長のなおペコさん、お疲れ様でした。
アメブロとインスタのメンバーでしたが皆さん優しくて素敵な方ばかりでした。

楽しい一日をありがとうございましたキラキラ(*'∀`*)v

私はお台場で帰りましたが夜の報告を楽しみにしてますチョキおんぷキラキラ