帰りたくないな〜

4年勤務した職場(小学校)からの異動

あと2年で還暦 うーん、あと4年もしくは5年、異動校で勤務できるだろうか。。。


以前とは違う感情が湧き起こるのは、やはり歳のせいだろうか。複雑だ(>_<)


とりあえず? 帰らなければ。


今回、3泊したのはここ。👇


離島ターミナルすぐ側。バルコニー付き。離島を眺められるのが良かったぁ〜 フェリーや船が出て行ったり帰って来たり。

ずっと見ていたかったな。


730交差点にも商店街にも近い!


古さは否めないけど部屋は清潔で過ごしやすかったし、フロントのスタッフさんも親切で有り難かった!


また泊まりたい… おせわになりました。ありがとうございました😊



最後の景色 あーぁ😮‍💨帰りたくない😭


昨夜のお店の前をテクテク歩いて…


フェリーにサヨナラして…


ターミナルバス停からカリー観光バス(空港〜ターミナル直通)で空港へ向かう。約30分。大人500円 前払い

運転手さんは関東から移住したんだとか。

お客さんと盛り上がってた! 御両親を連れて離島巡りに来たという女性(私より少し年下か?)と偶然にも出身県が同じだったみたい。

彼女たちはこれから与那国島に行くんだそうな。

あ〜 私も行きたい〜


着いてしまった( ;  ; )

着いたときは直行バスに乗り込んでしまい撮影しなかったので。


いつもの やいま村さんへ。

朝ごはんと昼ごはんを兼ねてソーキそばを。



このあと、ミルミル本舗でジェラート2種。

ココナッツとユーグレナ 


帰りたくない病いに罹り、空港ショップのお姉さんたちに愚痴を聞いてもらい。

『こっちに住んじゃえば? どーにかなるさ〜』

ま、今までも どーにかなるさと思って適当に生きて来たし、どーにかなったんだよね〜


終の住処 👉 北にするか南にするか。

も少し悩みながら旅を続けよう。。。


次は 北海道かな。その前に波照間島、小浜島再訪もアリかな。


今回の旅  お終い。