3日目はサザンゲートブリッジ、知念商会、ユーグレナモール、などなど、歩いた歩いた!


本日の天気は曇り☁️→雨☔️





知念商会へ



よく売れてゆく〜


オニササ買ってどこかに座って食べようと思っていたら、空が真っ黒に😱 これはマズイ!走らねば!

あと1Kmちょっとでユーグレナモールに着く。

走れ💨 走れ💨 走るんだ🏃‍♂️  


オニササ持って走り切った! 雨宿りしながら食べようと思ったけど、ここまで来たら宿に戻ろう。

ゆっくり食べたいし。 




雨宿りして買ってしまった 島ギョーザ🥟


野菜の汁で皮を色付けしているそうです



この2つの店 何がどう違うんだろ↑↓




牛がいる!





スコールも過ぎたので夕食に出よう。

宿から見える石亭へ。港側からの入り口の方が風情があって素敵なんです。




メインの あぐー豚の写真がない!


まだまだ歩きたかったな😎


最終日へ つづく。。。