快晴☀️ 28℃  あち〜


お宿からの朝の景色  






小浜島へ渡ります






ターミナルを出ていちばん右端にある小浜島レンタカー屋さん。

疲れたら戻って来て休ませてくれます。

島のいろんなことを教えて頂きました! とっても素敵で気さくな管理人さん(女性)です。


小浜島でレンタルされるなら、ぜひ!

オススメです!

次回はもっと呼び込み手伝います!




電動自転車レンタル  4時間ほど爆走(月曜夜ふかしの桐谷さん💦)




シーサイドでソーキそば(小)を食べました。

ここのお姉さんは、小浜島レンタカーのスタッフさんだそうです。ダブルワーク?




サトウキビの無いシュガーロードを爆走します。

ちゅらさんに出てきたところ。



あれ? どっかで見たような景色…

道東の斜里町だ! 『天に続く道』に似ている!




撮影が下手くそだ💦 海の色が水色なんだけど上手く撮れない。




仕事柄、学校が気になる!




チャリ停めてボーっと現実逃避。


☆ 離島にて 職場の異動 なんだかなぁ(字あまり)


つづく。。。