8月21日から24日まで網走から知床旅行へ。

ひとり旅〜


1日目は女満別空港付近の宿に泊まり、2日目に網走監獄博物館へ! 行きたくてたまらなかったところなので3時間くらい?見学して周りました。



本日の天気は過去いちばんの猛暑日らしいですが、風が吹くと心地良かったです。




枕は一本の丸太だそうです。


次回は、ここでも一緒に写真撮ろうと思います!




ゴールデンカムイ白石由竹のモデル、昭和の脱獄王白鳥由栄さん、見ぃつけた〜




声かけたら振り向くんじゃないか?



最も過酷な独居房?らしい。冬は凍え死ぬんじゃなかろうか。。。



目的のひとつ、監獄飯を食べます!


さんまとほっけがある。もちろん、さんま!


麦ご飯、美味しかった! 薄味で健康的!


これから知床までドライブします。