イメージ 1

長男くんが高校時代に頂いた品です。 なんだろうって思いました。 

「おっ、そーか」と言ってティッシュを持ってきた長男くん。 

なるほど。鼻からテイッシュ。 一人暮らしのアパートで、机の上にいつも君が居た~♪


大宮から品川に移った彼は、今でもこれを大切に持っています。そりゃ、そーですよね。

一人きりでシクシクしたときもあったでしょう。合格してウルウルしたこともあったでしょ。

そーゆー彼の姿を、いつも見守ってくれていた人なのですから。しかも涙を拭く手助けもしてもらって。

花粉症の時期も大変お世話になったことでしょう。


これからも、彼の行動をよ~く見ていてくださいね。 よろしくお願いします。


『子供がかわいいと思うなら手を出すんじゃない。何も出来ない子になってもいいのか』 親父さま(主人)に良く言われたものです。 確かにそう思います。

子供がカワイイと思うなら手も口も出すな。失敗してもいいから自分のことは自分でやらせろ。By, おやじさま ・・・尻ぬぐい&後始末のエピソードで本が書けるかも・・・

言い訳しない。人のせいにしない。自分のことはじぶんでやる。・・・これだけで子育てOKだと思います。

この親父さまは、いったいどんな生き方をしてきたのでしょ。 産み落としたお義母さんが、それはまあ豪快な人でして。その話はまたあとで。