お出かけ好きな姉と
チャイルドシート、
抱っこ紐、ベビーカーは
全て嫌いな弟(笑)


泣いてないから
まだマシだけど真顔ニヤニヤ




ってこんなことを
更新したかったんじゃなくて(笑)






最近のノンアルコールビールって
本当にノンアルコールなの?!
って感じになってるんですねラブ




実は妊娠前・・・
と言うか独身時代は
月に5〜6回は
飲みに行っていた私(笑)




1人でBARとか行って
マスターに「おまかせカクテル
とか言ってカクテルを
作ってもらっていた私(笑)
(結局アマレットロックが
一番のお気に入りラブ)



そう、私、とても
お酒強いんです(笑)


ほぼザルちゅー

(´-`).。oO
(だからなかなか酔わなくて
お金もかかる(笑))




一方旦那はビール一杯で
顔が真っ赤になるタイプゲラゲラ
よくできたものです(笑)




結婚してほとんど
飲まなくなって
もちろん妊娠してから
ずっと飲んでなかったけど

そろそろちょっと
飲みたいな〜と思って
今回サントリーの
オールフリーを
飲んでみましたが


本当にノンアルコールなの?
って感じ。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
(なんかCMみたい(笑))



昔はもうちょっと
美味しくなかった感じだけど、
メーカーさんも
頑張ってますね!!(笑)







以上!!(笑)


(´-`).。oO
(共感してくれる人
いるのかしら・・・(笑))