先月30日から突如として
夜間断乳を始めましたニコニコ



21時に電気消して
一緒にごろーん


すると布団の上を
あっち行ったり
こっち行ったり・・・


15分ぐらいすると
2人とも目をこすったり
目がとろーんとしてきて
お決まりのうつ伏せに・・・



弟はおしゃぶりをくわえて
姉は自分の指だったり
あたしの腕だったり脚だったり
吸い付きながら
背中をトントン・・・




はい完成ニヤリキラキラキラキラ





ラクすぎるでしょニヤニヤ




姉はだいたい朝まで、
弟はたまに朝方覚醒して
らんらん布団の上を
動きまわってますが
ほっといたら寝ますてへぺろ




おかげさまで
連日、夜更かししてます(笑)





でも、授乳回数が
1日3回とかになってて
ちょっと気になってます〜


いま3回食なんだけど、
その時と、たまに15時頃
おやつ代わりに母乳。


だから多くても4回ぶー




弟はがっつり
ご飯食べるからいいけど
姉はむらがあって
あんまり食べません。


その代わり母乳を毎度
たっぷり飲みますぼけー



本人達もそれ以外の時間は
欲しがらないし
いいのかなーうーん




市の乳児相談に行こうか
考え中ですえー?