お久しぶりです( ´_ゝ`)


最近、空いた時間は
もっぱら離乳食作りに
専念しておりますてへぺろ(笑)



一応今まで食べたものは
・ニンジン
・カボチャ
・大根
・玉ねぎ
・ほうれん草
・小松菜
    (葉っぱだけちぎってチン→ブレンダー)
・トマト
・キャベツ(黄色いとこ)
・みかん(1個1個薄皮むいてブレンダー)
・イチゴ
・バナナ
・さつまいも(炊飯器で炊いた)
・豆腐
・しらす
・鯛
・ヒラメ
・きなこ
・豆乳
・そうめん
    (ベビー用素麺を細かくくだいた)
・りんごBF
・和風だしBF



あとはイチゴに粉ミルク
混ぜてみたりして、

離乳食始めて今日で
43日目だけど
たぶんこんなもん照れ




そして今日は初めて
野菜スープ
作ってみましたナイフとフォーク
{64249999-7702-4B1C-9636-79C4142219C2}

ニンジンキャベツ玉ねぎ!


一気に茹でて、そのあと
スープとそれぞれの野菜を
録画してたロンハー見ながら
ちまちま仕分けましたおねがい
(こう言う作業嫌いじゃない(笑))




スープの残りを飲んでみたけど
まさに野菜スープの
薄いバージョンでしたてへぺろ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして我が家はアパートの
2階なのですが、
今日初めて1人で双子連れて
外に出てみました爆笑
{9F3EC089-D05E-4DA2-A53A-19AEBB97344E}

姉どこ見てる\(^o^)/


弟目半開き\(^o^)/


ママだけ風あびてる\(^o^)/





もうここにくるまでが
一苦労でしたゲロー



2人が寝てる間に車に乗せてる
ベビーカーを家にあげる
母乳も済んで2人が
機嫌良いときに
弟を抱っこ紐でおんぶ
姉抱っこ、片手にベビーカー
荷物は肩から斜めがけ
階段を降り、屋根がある
オートロックの内側で
姉をベビーカーに乗せる
弟を前に抱っこで完成チーン



今日は20分ほど近所を
歩いただけですが、、


これ・・・




買い物したら荷物どうする(笑)


検討事項ですね(笑)








 そしてこの見た目・・・



めっちゃ恥ずかしい(笑)





気のせいかもしれない、
気のせいかもしれないが





めっちゃ見られる気がする滝汗






慣れるしかないのかなー






これをきっかけに
少しずつ色んなとこ
行けたらいいなあニヤニヤ





ではまた( ・´ー・`)











腕の筋トレしよ・・・(笑)