離乳食31日目ナイフとフォーク
・10倍粥6サジおにぎ
・豆腐3サジ
・初玉ねぎ1
・りんご1サジりんご


弟にあげてたら
姉ちゃんが泣き出して、
弟もらい泣きにて終了、
姉ちゃんにあげてたら
弟が泣き出して
姉ちゃんもらい泣きにて終了(笑)



2人とも半分ほどしか
食べませんでしたショボーン

・10倍粥3サジおにぎ
    +イチゴ1サジいちご
・カボチャ2サジハロウィン
{28B23F37-BE73-42B5-BFA0-2520837D9B0B}

なんて素晴らしい色合いラブハート



イチゴ粥初めてしたけど、
冷凍のイチゴと粥を
一緒にチンしただけおねがい


楽チン〜(´∀`*)





完食してくれました( ^ω^)








そして明日のさつまいもを調理焼き芋
いつものように茹でるか
迷ったのですが・・・





炊飯器にドーーーーーンニヤニヤ
{A3C1B69E-1138-4684-8A4A-AFF64CC791AC}
洗ってアルミホイル包んで
普通にご飯炊いただけ!



出来てる〜ラブ
(炊飯器から出す時
とてつもなく熱かったゲロー)
{F32EACB0-6892-4749-B785-8C3CA921F8E7}





そして・・・離乳食本には
皮を厚めにむくことと
書いてあったので・・・
{C365D085-1812-442B-BC38-F10C45FFD384}

くり抜いた照れ(笑)



このあとお湯を足しながら
ブレンダーして製氷皿に
ぽんぽんぽんで終わりニヒヒ





炊飯器でできるもんなんですね爆笑





この要領でジャガイモもいけそうお願い








またひとつ、
手抜きを覚えましたチョキ