こんばんはウインク


今日は寝かしつけが
とっても上手く
いきましたおねがい


姉ちゃんは
母乳を飲んでこてっ
ここで電気を消して、、
弟くんはおしゃぶりで
スヤスヤチュー


おしゃぶりが癖になるから
本当はしたくなかったけど
もはや親のあたしが
癖になってます(笑)



双子だと片方が泣いたら
おしゃぶりで待たせるしか
ないですからね!!と
自己暗示( ・´ー・`)(笑)




今日は首座りのための
筋トレの写真をお願い

{1452832A-C5CE-45AA-B0B7-497E9181D581}



弟、必死!!!!(笑)


しかし弟くんはもう
ほぼほぼ首座ってくれてて
抱っこが少し楽に
なってきました照れ



まあ昼間抱っこ抱っこは
姉ちゃんなんですけどね笑い泣き(笑)


一応毎日、筋トレタイムを
設けて頑張ってますウインク





皆さんのところの
首座り加減はどうですかニコニコ