妊娠36週目ウインク



最近は日々上がっていく
アクセス数に
ニヤニヤしてますニヤリ
はい、すみません(笑)




書きたいことを
書きたい時に
書いてるだけで
なんの面白みもないですが、、
「雪乃さんを参考に〜」
とかって言ってもらえたら
やっぱり嬉しいですよね照れ






さて、昨日の記事で
今日は掃除機かけて〜
って宣言しておりましたが
お昼からぐっすり
寝てしまって真顔



今日まとめてしてやりましたわニヤニヤ


旦那がシャワー
浴びてるうちに
掃除機かけて
(旦那は掃除機が嫌い。犬か。)
上がってきた旦那の
後ろ追いかけながら
ワックスがけのスプレー片手に
クイックルワイパーして、、



動いていたら便意が!!!(笑)




トイレにこもったあと
ついでにトイレ掃除して
便器内から床から全部
それはもうピカピカにおねがいキラキラ



旦那は夜勤に行ったので
出産前最後の1人の夜ですニコニコ


思いのほかウキウキてへぺろ(笑)




しかし浮腫がひどいひどい!
動けば動くほど!
食べれば食べるほど!
下半身ドラえもん状態ガーン

腰に直接貼るホッカイロが
半分に切れそうだったので
しないよりはマシだろ、、と
一応貼って温めてます(´・_・`)

{509244D9-A1E5-4AE0-8EE8-06C86BB6A955}


すぐ剥がれるから
テープで固定(笑)


結婚指輪は9ヶ月
入ったぐらいから
外して首にかけてるけど
ミサンガも切らないと
ダメなのかな、、?



果たして妊娠前の
スキニーは出産後
履けるのだろうか、、
乞うご期待(笑)