妊娠33週目ウインク


あと3週で正産期ってことに
他の方のブログを読んで
気付きました(笑)



なんてのん気な妊婦、、(笑)





今日は病院から渡された
バースプランを考えたんだけど
①今回のお産についてどのようにお考えですか?
②そのために周りの人(家族、医師、助産師)にどのような事を望みますか?
③育児や授乳についてどのように考えてますか?
④その他、何か要望はありますか?



待ってwww

ほぼ何も
思い浮かばないwwwwww




絞りに絞り出した結果、、、





①不安はありますが、考えても一緒なのでなんとかなると思ってます。


③母やママ友に聞きながらマイペースにと考えてます。


④陣痛の時など、苦しいときに音楽(ロック)を流して気を紛らわせたいです。




全体的にふわっとしている(笑)





②はどうあがいても
「親身になって欲しい」とか
なんだけど、それだと
今は親身じゃないのか?って
なるような気がして
変に気を使ってしまってる(笑)



大きい病院だから
毎回先生も違うし
なんとも言えない(._.`)



これみんな書くものなのかしら、、