妊娠32週目ニコニコ
助産師外来に行ってきましたニヤリ


仕事で忙しかったのを理由に
母親学級にも行ったこと
なかったんですが
お産についてのことを
相談してと言われるも
特に聞くこともなく(笑)


気になったらすぐ
ネットで調べる現代っ子←


そんなことよりも
エコーしてもらってる間
上向きだったから
気分悪くなって
貧血になって話半分でした←
血圧が元々80/50台ぐらいだから
妊娠してからそこは
本当にきついですショボーン




そしてさらに問題が、、、




男の子、、またしても
逆子になってるーえーんえーんえーん


2週間前に初めて
頭が下向いて、
『お、言う事聞いて
くれてるじゃん〜ラブ
って思ってたのも束の間ガーン


頼むぜ我が子、、
母ちゃん祈ってるから、、
このままじゃ帝王切開
なってしまう〜(T▽T)


次の検診は8月4日ですが
帝王切開と経膣分娩の説明
両方受けることにえー


しかも、
「8月に入ったら
いつ破水しても
おかしくない」
とびびらせられました(笑)


思わず
『え、寝てる間に
おもらしみたいに
なってる事
あるんですか?』
と聞くと助産師さんが笑いながら
「起きたらオリモノとは違う
液体がチョロチョローっと
出てる事はありますよ〜」


気付けるのか??(笑)


旦那は私と同じ介護職なので
夜勤もあるし、、てっきり
管理入院になるかな〜とか
入院して促進剤使うまで
出てこないでしょ〜と
思っていたので
ちょっとだけ不安に(´・_・`)


本当にちょっとだけ(笑)




逆子なおってほしいし、
破水って気付けるものなのか、、
でも、個人的には
陣痛やら破水がくれば
嫌でもその時がくるけど、
促進剤って覚悟がいるから
破水して欲しいなーとは
思うんだけど、、


お医者さんが言う、
「帝王切開でも促進剤でも
36週ぐらいになります」
と言われた時期まで
もう1ヶ月(꒪ω꒪υ)


実感ないわ〜もやもや



こうやってみんな
母になっていくんだね〜口笛


あたしはふわふわした
母になると思うけど(笑)







そして病院の帰りはご褒美として
不摂生をするのが恒例(笑)

本日はこちら(笑)
{1FB5E720-E898-4FFF-8960-3A568F09E4A5}


マックシェイクより
ロッテリアのシェーキが
好きなんだけどねてへぺろ


カルピスシェイクが
もうなくなってて
ショックでしたえーん