妊娠31週目ニコニコ
明日から32週目となり、
いよいよ妊娠9ヶ月です照れ


37週で経膣分娩を予定してるので
もう5週しかありません!!


実感ない〜(´;ω;`)


単胎の妊娠だったら
破水か陣痛が来るのを待って、
来たら「よしきたか!」って
諦めがつくけど
経膣分娩って促進剤使って、
いつその時が訪れるか
分かってるから
覚悟がいるよねショボーン


痛いことが嫌いでピアスすら
開けれなかったのに(笑)



最近はあばら骨が痛くて
立ち上がる時は膝も痛い雷
たまに子宮が
ひっぱられてる感じもあるし
色んなとこが痛い(´・ω・`)


持病の坐骨神経痛が
奇跡的に妊娠中調子が良くて
まだ独身時代、先生に
「妊娠中は逆に正しい位置に
戻って痛くなくなるかもウインク
って言われてたのは
マジでした(*^ω^*)


腰痛ないだけマシかなーって
思いながら毎日寝たきりニヤリ


スクランブル見て
ミヤネ屋見てたら
1日が終わるんだけど、
冷房ずっとつけっぱだから
電気代が恐ろしいですガーン