本日から妊娠16週目ニヤリ
妊娠5ヶ月です( ・´ー・`)



早かったような、、
長かったような、、



5ヶ月と言えば俗に言う
安定期ってやつなんだけど
双子ちゃんには安定期は
ないと思えって言われてます


そもそも安定期って言うのは
赤ちゃんと胎盤が
へその緒でしっかり繋がる
ってことみたいで、
つまりは流産の可能性が
低くなったと言う事ニヤリ


しかし双子ちゃんの場合、
大きくなるにつれて
入口から出てきちゃうんだよねえー


まあ分かりやすく言ったら
こういうことです(笑)


職場では周りのみんなにすごく
サポートしてもらってて
重いもの持とうとしてたら
どこからともなく
『ダメダメダメダメー!!
代わるからー!!』って
誰かしらが代わってくれるてへぺろ


利用者さんには
イライラしちゃうことも
あるんだけど、
さりげなく対応を
代わってくれたり、
笑いに変えてくれたりと、
本当に人間関係に
恵まれましたラブ


人間、1人で産まれることはできない
ってどっかで聞いたことある
気がするけど、、(曖昧(笑))


時に冷たい言葉を
放ってくる人もいるけど、
パパママじじばばだけでなく
こうやって周りの方のフォローが
あってこそ1人の人間が
産まれるんだなって思いますおねがい