夏休みだぞぉ

先週散歩した、ご近所の海の写真です。

 

image

 

私、うっかり5連休を取ってしまいました。

 

お盆(13日~15日)のいずれか1日だけ、有給休暇を取って午後にちょこっと実家に行くだけのつもりだったのに、父母や息子&娘の気まぐれに振り回されて、あまりにも体力気力を奪われる日程になったため、前泊のホテルをとることにしました。

 

時間的わがままが全員バラバラすぎて、それに合わせるのがとにかくしんどい。

13日のお盆in実家は振り回されてヘトヘトになるでしょうが、14日は休めない。

 

 

気がついたら私、12日、13日に有給休暇を取っていました。

13日実家に行くための前泊のホテルは取ったけど、一人でチェックインするような感じです。

12日、大阪で何して時間潰そうかなぁ。夜には娘もチェックインしてくるので、昼間だけの遊びをなんか考えなきゃ。

 


あれ?もしかして土日祝プラス12,13で5連休?

え~?気づいていなかった。もったいない~!!!

金曜日までのストレスいっぱい状態で頭が回らなかったため、ノープランです。

 

 

今、日曜日の正午。

今から考えます。

 

本でも買ってこようかしら。