Tさんと会って来ました。

 

前回のデートの後、「今度は休みをとって京都デートに行こう」って話になっているので、それまで連絡はこないと思っていたのに、「会いたい。ホテルデートしない?」ってLINEがきて、翌日午後から夕方までのホテルデートをしました。

 

前回の「朝まで飲むぞ~」という遠回しのイラッとくる感じじゃなく、今回はストレートでわかりやすい。

 

ホテルデートは、嫌いじゃないです。

ゆっくり話ができるので、短い時間で会っても楽しめるなら全然アリです。

 

 
 
 
 
 
 
SEXをすると緊張がとれて、本心を聞くことができる関係になれる。
だから、互いをよく知るためにSEXをする関係になる意味は大きいと私は思っている。
 
互いをよく知ることで、好きなところが見つかって、だんだん好きになっていくことができたら恋愛ができるかもしれない。
 
だから、初めて会ったときに「また会ってみよう」と思えたら、二回目会った時にSEXをするというのは、私としては別に早すぎる展開ではなくて、互いのことを知りたいという意味でデートをするのと同じ感覚なんです。
 
 
 
 
 
 

 

SEXをしたら惚れる?一度SEXをしたら自分のものって感覚になる?

それは若い人たちにはあるかもしれませんが、私にはありません。

 

「この人のSEX好きラブラブ」という、好きポイントに高い加点が入りますが、それだけで惚れるのはないです。

 

でも、TさんはSEXがきっかけで、一気に私に気持ちを傾けたのはわかります。
 

 

TさんのSEXは普通~えー

普通じゃダメ?

ダメじゃないけど、どこかで好きなポイントを見つけないとなぁ。

 

今私が欲しいと思っているのはセフレじゃなくて好きだって思える人。

恋がしたいのです。

誰かに好きだよっていっぱい言われて、その人を好きになりたいなぁ。

 

 

どうすれば人を好きになる?

理屈じゃないのだけど、少なくとも私のことを好きだって思ってくれる人にしか

寄り添えない。

 

だから、一番大事なポイントは「私のことを好きになってくれる人」

 

Tさんは、私のSEXが好きなだけ?それとも、恋愛感情なのでしょうか?

まだまだ細かい振る舞いで、私のことを好きだ大切にしたいという所作はみられませんが、これからどうなるかなぁ。

 

月末に予定している京都デートで、いいとこ見せてくれたら嬉しいんだけど。。。