銀さんからメッセージが届きました


どうやら今夜は家族と離れて、職場に自分で作った別宅にいるらしい。1人で仕事しながら、ポツリポツリと2時間ほど私に話しかけてきました。


先週、週の途中で大阪出張があった銀さん。

私に都合を聞く連絡をしてきたのですが、すぐ後に次の仕事が入って逢瀬は叶わず、地元にとんぼ返りしていました。


一度その気になった逢瀬が、流れたことで悶々としているようです。


「会いたい、でも時間が取れない」とか

「この前のSE◯は、(鬼だったので)大丈夫だったか?」とか

「あの時は一晩で3回もできたことに自分でも驚いている」とか

「会うたびに、もう自分が機能しなくなっているんじゃないかと不安になる」とか

「8月の会合が、いつもは大阪だったのに東京開催になったので、会いに行けない」とか


「私がダメに(機能しなく)なっても、ゆきンこさんはまだまだイケるから他を探せる」とか。



なんだろう、いつもはこんなことわざわざメッセージで言ってこないのに。

会えない時は、私を忘れたのかと思うくらい音信がない人です。

東京には他にも相手がいるはずなんだけどなぁ。



銀さんが会いたいと思ってくれることが私には大事なのです。と答えました。


「ありがたいことです。私の方こそ、ゆきンこさんの役に立てているのか????(苦痛多めのSE◯のこと)」


貪るように、がむしゃらで、ギラギラしている銀さんがいいのだから苦痛は(キツいけど)しょうがない。


珍しいです。

銀さんはいつももっとドライな感じなのに。会ってる時にしか出さない感情を伝えてきます。


「(逢瀬は)非日常空間だからですね。以前ゆきンこさんも言っていましたが、こうゆうの(性癖全開)を経験しちゃうと普通じゃ満足しないですよね?💦」


普通にもいろいろありますニヤリ


「でも60超えてもイケてるオトコも居るんですよね?私も頑張ります!」


銀さんは私の元彼のことを知っています。

元彼は別れたとき63歳でしたが、元気でした。そのことを言ってる?

銀さんは年下です。確か今54歳だったと思うけど、10年付き合ってて衰えなんて全然感じない。


「ゆきンこさんは身体に張りもあるし年下でもお相手見つかるでしょう。私はこの性癖と生活サイクル、、、難しいでしょう😆」


会う時間が取れないから他を探せって話?

終わりにしたくなった?


銀さんより年下????同世代は元気ない人が多いから、年下といっても今からじゃ関係を築く頃には、ギラギラじゃなくなってるし〜。難しいです。


そうだね、銀さんの激しい性癖はなかなかお相手を見つけることは難しいかもしれないなぁ。新たに誰かを探すにはもっとマメに会えるようにならないと無理だしね。


がんばりますって言ってるから、終わりたいわけじゃなさそう。なんだろう。弱くなったのは、機能じゃなく気持ちかもしれない。


男心も複雑なのね。


強いはずの鬼が珍しく弱気でした。

不謹慎かもしれないけど、ちょっとキュンときたw