最近はお仕事、楽です。

「干されているのかしら」と思う。


4月から異動してきた係長さんが、とっても積極的な人で、私の公開スケジュールにちゃんと目を通していて、私が外出する先についてきます。


ただついてくるだけでなく、私がやることをよく見ています。

2ヶ月が過ぎ、毎月のルーティンを一通り見終えた係長さん、「私が代わりに行って来ましょうか」と言うようになりました。


前のめり〜。

見てても気持ちがいいくらいよく動く人です。とっても優秀だと思う。



今はまだ出来映えは、グダグダかもしれません。でも、そのうち上手くなるだろうから。ダメ出ししないでいろいろ預けようと思います。

どうせクオリティを求めなくていいって、課長が言い切ったからね。


もう取材行かなくてもいいかも〜。

人に会える仕事、楽しかったのになぁ。

残された地味〜なPC作業だけやります。


ほんと、在宅で全然できちゃう仕事になってくるのになぁ。



仕事、やる気削がれてから半年。

お給料をもらうためだけに、通勤しています。


好きな仕事のはずなんだけど、やる気なくなるとダメですね。

毎日前屈みで、電車に乗ってる感じ。




綺麗な夕陽〜

でもそろそろ雨の季節だし

なんか気持ちをあげることやらないとー



ということで、お買い物して来ました。


ワークマン 撥水プリーツスカート


ワークマン 防水スニーカー


ワークマンでレインシューズ買いました。

去年買ったプリーツスカートと、合わせれば大雨も平気です。


雨グッズ、ワークマンはとってもおすすめです。レディースが増えたし、安いし。


​長さもちょうどいい





雨でなくてもいい感じ



この頃の雨の振り方、降る時は災害級に降るよね。

簡単に電車遅れるし、運休もあるし、道路も混むし。


皆さんも大雨に気をつけてくださいね。