GWがスタートしました。

私、なかなかのハードスケジュールになっています。


まずは前半戦、4月の30日までがキツイ!

時間に追われます。


27日土曜日 イベント取材のお仕事

重いカメラバッグを持ってアウトドアイベントの会場を走り回ります。屋外なので日差しとにわか雨の対策が必須。体力要りそうです。


27日土曜日 夕方から銀さんとのデート

自宅による暇がないので、荷物を駅のコインロッカーに入れておいて、イベント会場から直行して行きます。

会う前にチェックインしてお色直しがしたい!そのためにはお仕事をいかに段取り良く済ませて早く切り上げることができるかが勝負。

銀さんとの会うということは、やっぱり体力要ります。余力を残せるように仕事できるか?


28日日曜日 レノさんとデート

銀さんとは朝のうちに別れて、ランチはレノさんとの予定てへぺろ ここしか時間がないんだからしょうがない。


29日 月曜日 引越し見積もり

午前と午後に2社がきます。なので前日のレノさんとのデートは夕方終了で自宅の片付けをしなきゃいけない。


30日 火曜日 人間ドック

これは12月から決まっている予定。

こんなハードスケジュールにねじ込むことになるとは思っていなかったのです。疲れで数値が悪くなってなきゃいいけど。


30日 火曜日 新居の鍵受け取る

不動産屋に寄って鍵をもらいます。時間が間に合えば家主の建設会社に行ってご挨拶。新居のチェックをしたいです。


1〜2日は真面目にお仕事

イベント取材を記事に起こしたり、通常通りドタバタ仕事します。


3〜6日のGW後半 引越し準備

娘と採寸してレイアウトを決めたり買い足す家具を買いに行ったりします。

間に母の誕生日もあるので、実家にも行くのですが、旧居で使ったフロアタイルを実家に運んで施工するという重労働つき。


うわぁ

体重減るかも。


まずは今日を無事に乗り切ります!