お花見デートに行ってきました。
王子動物園。


先週、亡くなったパンダの厩舎は、花で埋め尽くされていました。





入場券売り場は長蛇の列でしたが、園内は普段の週末くらいの混雑で、花見の場所としては正解だったようです。


混雑も気温もちょうどいい感じで、動物もよく動いていたし、キッチンカーのスイーツも並ぶ人が少ないのですぐに買えたし。




クレープやジェラードをせっせと運んでくるオジサン(笑)





近頃の私は運動不足のせいか?疲れやすくて、すぐに座りたくなる。

レノさんは一つ一つの動物の前で長く立ち止まって、夢中になって動画を撮る。

私はそのたびに待つことになるんだけど、ベンチがいっぱいあるので座ってのんびりと動物と桜を眺めていました。


レジャーシートを広げる人が多かったおかげで、ベンチは適度に空席があって、助かったわw 


たくさん座ったけど、後で歩数計を見ると1万7千歩も歩いていました。

疲れるはずだわ。帰宅するとあっという間に寝てしまいました。


ほんと、この体力のなさはなんとかしなきゃ!危機感を覚えます。


動物園のあと飲みながら職場の愚痴を話しながら、心身ともに不健康だなぁと思い知りました。


なんとかせねば!