常連になりそうなBARを発見ラブ


出荷本数限定、抽選販売だったリミテットエディションの山崎と響ブロッサムハーモニー。

よく手に入りましたね〜

仕入れをしている酒屋さんが強いって、頼もしい。立地条件もいいし、いいお酒が飲めそうです。お店の雰囲気も店長もスタッフもいい感じです。

この日は久しぶりにアードベッグ10を、ゆっくりじっくりいただきました。
次来る時はスパイシータリスカーハイボールをお願いしますね。


一泊二日、朝早くから翌日の遅い時間までめいっぱい車を走らせる🚙ドライブデートをしました。

ホテルは三ノ宮(神戸)の繁華街まで、徒歩圏内だったのでホテルでの食事を美味しくいただいてから、飲みに出ました。

デートのプランは、私がチョイスしていた1日目三田市内と相談して決めた2日目淡路島。
なかなかのロングドライブ2daysでした。

最後に私が忘れ物をしたために、ホテルまで戻るという失敗つき。

淡路島の後、もう一回一方通行だらけの三ノ宮〜元町界隈まで車を乗り入れるという、しんどいドライブデートになりました。

「車だから楽だろう」というけど、確かに電車で戻るのはしんどい&めんどくさいから、車だったら取りに戻れるって思うけど

運転距離がなかなかロングだった上に、予定外の夜の街中の運転は疲れる。

ドライブだと行きたいところにサッと行けるけど、今回の宿泊代1人分と同額の高速料金&ガソリン代(プラス運転も)を私が負担しているので、レノさんにとってはデート代の負担はない。
私が行きたい場所だったのは確かだけど、サービスしすぎだよね。