格さんとデートでした。

 用意してくれたのは、SHEN YUNのチケット。


中国舞踊でセリフなしでさまざまなストーリーの演舞が盛り込まれているステージ。演者の技も楽団の演奏も美しくて素敵でした。


舞台鑑賞のあとのディナーは、前から私が行きたかったグリル。

ちょっと贅沢な店ですが、格さんとならこういうところで落ち着いて食事できるのがいい。


黒毛和牛ロースステーキのコースをスパークリングワインで楽しみました。

どの料理も美味しい!接客もスマート。さすが老舗の名店です。



外は春節祭。人が多すぎて何にも見えない💦 ささっと通り抜けました。





ホテルにチェックインして、すぐに楽な格好になってゆっくりおしゃべりする。


広めのバスルームがある部屋だったので、持ち込んだ泡だつ入浴剤を入れてバスタブに2人で浸かる。

選んだ入浴剤はトロトロしてて、ローションみたいで、違いの体を撫でながらエロい気分も上がる飛び出すハート誰かと一緒にお風呂に入るのって好き。



2日目もいい天気音譜

カワサキワールドに行きました。


格さんがバイク好きだからと思って選んだデートスポットですが、私もバイクやモーターレースが好き。

往年の名車やGPで優勝したレーシングカー、最新のバイクは実際にまたがることもできる展示がされています。


「目の前にすると欲しくなる。いくらするんだろ」

と言って格さんはWebで検索。


「えっ、、。1千万するあせる


え?これ、そんなにするの?

最上級モデルでなくても、Ninjaはやっぱり昔も最新モデルもかっこいい〜


トムクルーズがトップガンで乗ってたあれね。







2日連続だけど、食事は私が行きたかったグリルでランチコース。


ディナーの店もランチの店も、客層がいい。隣の席も向こうの席も、幸せそうな人がいっぱいで好き。その中で食事していると私も幸せな気分になる。


2日続けて洋食屋さんに、格さんを付き合わせてしまいましたが、大満足。

ちょっとわがままかなと思うけど、ここ行きたい照れっていう私の提案を格さんは却下しない。ケチらないところもいい。


そういう気持ちのいい人だから、私もケチらない。私が満足できた分、気持ちよくランチの会計を出させてもらいました。


デート代を男性に出してもらうことは嬉しい。

けど、それって女性が出しても男性だって嬉しいものでしょ?


また会える日を楽しみに、お仕事も女磨きもがんばろうウインク