恋活シマス。
50代半ば、もうすぐアラカンですが。
 

立つ鳥跡を濁さず
飛ぶ鳥跡を濁さず

立つ鳥が正解なんだそうです。


マッチングアプリでやりとりをしている3人のうち、2人を終わりにしました。

返信を減らしてスルーしたまま、自然消滅が当たり前なのかな?

でも、やりとりが続いたあとなので、変に期待を持たせるのも嫌だったから、断りのメッセージを送りました。



アプリのメッセージからLINEに移行していた人ですが、スムーズに完結しました。


立つ鳥跡を濁さず。

サッパリして、気持ちを切り替えます。







マッチングアプリをしてタイプの異なるお相手とメッセージで話をしていると、私自身のことも見えてきますね。




私はだれかに愛されたいと思っています。

でも、それは誰でもいいってわけではないんです。


ストライクゾーンというものが、誰にでもあると思うのです。


私にとってのストライクゾーン

相手にとってのストライクゾーン

それが一致した人と出会えたらいいなぁ。


贅沢だってわかってますが、別に出会えなければ1人でいればいいだけのことなんです。


出会えたらラッキー!ぐらいの気持ちで恋活します。



私は、どんな人をストライクだと思うのか?

いろいろあるけど、今回わかったこと。


「色気のある男性が好き」

「女の色気を好む人が好き」


私は「色気がある」と言われたことがあります。

もしそれが本当なら、「色気のある女性が好き」という人に出会いたい。


つまり、お断りした2人は色気がなかったんです。

年齢的にこの条件、すごく難しいと思います。

この先、そんな出会いはあるのでしょうか?






いつもこんなブログを読んでくださってありがとうございます。ポジティブに頑張りますので、見守ってください。

※営業ブログをやっている人からのフォロー申請は承認しません。