見た目年齢は目元で決まります🥺
目元こそしっかりお手入れを!!
 
 
 今日ご紹介するのは
🤍RF28 アイクリームEX🤍
 
 

 
独自のコラーゲンマネジメント
乾燥小じわの目立たない
ふっくらした目元になるアイクリーム✨
 
 
《結論》
1週間使って、
乾燥小じわがましになった気がします❤️
 
これから使い続けるのが
楽しみになりました😍
 
 
 
 
目元のお手入れってしてますか?
私は全然していませんでした😔
 
 
まぶたの皮膚は顔の皮膚の中でも
薄くてデリケート💦
 
また、コラーゲン繊維が少ない部分
 
そのうえ、人は1日2万回
まばたきをしているので
とっても乾燥しやすいみたいです💦
 
私はお手入れしてなかったので、
最近乾燥小じわやくすみが
気になってきてました😭
 
そんな時に、これを使い始めて1週間✨
 
お風呂上がりに
少しお手入れするだけで、
気になっていた
乾燥小じわがましになってる気が😳
 
R28は
一度塗布するだけで
48時間後もつるおいをキープ
してくれるので
そのおかげかも!? 
 
 
目元がパッとしない
感じでくすんでいたのも、
気にならなくなりました✨
 
4週間使うと
ハリや保湿力、トーンアップ
実証されているみたい😄
 
まだ使い始めて1週間なので、
これからもっと
効果を実感できそうで
期待しています🌼❤️❤️ 
 
 
 
 
 
RF28さんのブログリポーターに参加中♪
 
 
 
 
 
ゆきんこ
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!