今日は、サロン化粧品から誕生したスキンケアキットのご紹介✨

 
シンプルなスキンケアなどに浸透力抜群で、
元皮膚科ナースの私も納得できる商品です❣️
 
 

 
 
🤍ドクターリセラ🤍
🤍透輝美トライアルキット🤍
 
◼︎ピュアモイスチャークレンジング7袋
◼︎ピュアモイスチャーソープ 洗顔石鹸20g
◼︎泡立てネット
◼︎透輝美10ml
 
 
 
1週間試せる内容です✨
 
 
まず、クレンジング💜

水みたいな感覚だから、正直言うとメイクちゃんと取れるのかな?とちょっと心配でした。
 
でも実際に使ってみると、マスカラまで取れててビックリ!😳
 
かなり優しい洗い心地でクレンジングした感覚がなかったのに思ったより洗浄力がありました✨
 
 
 
次に洗顔石鹸💜

もっこもこにきめ細かく泡が立ちます✨✨
 
こちらもかなり優しい洗い心地で、洗い上がりも全然つっぱりません❣️❣️
 
 
 
最後に透輝美✨

手に取った感覚は水に少しだけとろみを足した感じ。わりとサラサラです。
 
 
でも肌に馴染せると凄い浸透力もっちもちの肌に❣️❣️
 
サラサラなのになんで!?と衝撃でした😳
 
肌馴染みも良くて、肌がキメ細かくなった感じがします。
 
 
 
透輝美のスキンケアは、なんとこれで完成😳✨
 
めっちゃシンプルなお手入れなのに、しっかり潤ってくれました。
 
成分を見るとその浸透力も納得❣️
•自然ペプチド
•植物プラセンタ
•ヒアルロン酸
•コラーゲン
•エスラチン
 
美肌になるために必要な成分が満載でこだわっているようでがわかります。
 
肌にも優しくさすがドクターコスメ👏
 
 
このトライアルキットは1485円と手軽に試せるのも嬉しいところです💕
 
 
 
ご購入はこちらから⬇️⬇️
 
 
ゆきんこ