うちの姫
老いてきて
保護猫が🐈⬛
相手して欲しいのに無視
猫ちゃんが まだ生後半年くらいなのかな
遊んでアピールが長いと
威嚇する…💢
ご近所の奥さんも
姫の 怒った顔を12年で
初めて見た😱
って驚くほど
保護猫ちゃん🐈⬛
だから
いつかは さようならだから
情をかけない様にしてるのかもね
# 里親募集中
#女の仔
#生後半年くらい
#人が大好き
#声は可愛い
希望は 引越しでも一緒に住める家を選んでくれる方
うっかりとかパニックで逃げたとかしない人
少なくても13年以上 最後まで家族で
居てくれる方
出来れば 兵庫県の方
飼うではなく家族として迎えてやってほしいです
可愛い 甘えたの黒猫🐈⬛ちゃんです。
