もう2週間経つのに | yukiのブログ

もう2週間経つのに

6/14だったと思う。

喉がいがらっぽいなぁ…と思ったのは。

その前からずーっと少し咳き込んだり痰が絡んだりするのはあります。

コロナの後遺症だと思ってます。もう治らないような気がしてて、なにかのついでに病院にかかろうかなーとは思ってますけどね(*-ω-)ゥン


で、14日の金曜日の夕方、寒いなーと思ってました。

風邪、貰っちゃったかな?程度に思ってました。

仕事から帰ってきて熱を測ったところ、平熱35.5前後のあたしですが、36.8程ある。

数字だけ見れば全然平熱なんだけど、いつもより1度も高いと結構だるいのよね〜ᴗ ᴗ;

最終的には37.3度まで上がった。


土曜日はバイトなんだけど、今週は早めの時間から入って欲しいって言われてた。

当日のドタキャンはあまり好ましくないので、21時過ぎに会社のショートメールで現状を伝えて、あしたの様子を見てまた連絡しますと送りました。

市販の風邪薬を飲んで少し早めに寝ました。


翌日は、多少だるいものの熱は大丈夫そう。その代わり声がガラガラ(笑)

あー、やっぱり風邪もらってたんだなと。

ちょうどその週に発熱後に声が全然出なくなってしまった同僚がいたのよね〜^^;


日曜日にガッツリ寝とけば大丈夫だろうとバイトはちゃんと行ってきた。


月火水木と声が出にくい状態で仕事して、木曜日のバイトも終わらせて、金曜日。

朝から頭痛がしてたのよね。

喉は声がだいぶ出るようになってた。咳と痰は相変わらず。ただ、咳がコンコンみたいなのになったりしたのであまり良くなってないのかも?と思いつつ病院には行ってなかった。ずっと市販薬で済ませてました。


で、金曜日の夕方は、かなりだるさがあってねー…

あー、これ、またら熱あるな…って。


帰ってきてまた36.8とか、なんかおかしいだろ?って思ってググッてみる。


更年期 夕方発熱


出てくるねー、更年期の症状で夜になると微熱が出るって💦

やっぱりそうなのかー_| ̄|○


でも、咳や痰は風邪だと思うから、それがしっかり治っても微熱が出るようなら、婦人科に行ってみようかと思っているのであった…(。´-д-)ハァ-