日本もアメリカも堅調な相場が続いております。

日銀の植田総裁はマイナス金利解除に踏み切ったがそれでもまだまだ低金利…

ということでドル円は151円付近をウロウロ中。


なんかもう昔みたいな円高には戻らないような気がしてきた🫥

極端に円高になると資産が減るからもうこのままキープでおねしゃす🙏


総資産【 9,550,854 円】

3月分配金(税引き後)【 98,878  円世界のベスト71,785 円・SPXL 5064円・TMF209円・ペトロブラス 21,820 円)


﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

入金なしでも先月より約40万円ぐらい増えた👏上昇相場バンザイ(ノ≧∀≦)ノ


いやぁ、それにしても3月は支出が多すぎた月でした_(›´ω`‹ 」∠)_

まず娘の大学からノートパソコン代12万・抗体価検査代2万・白衣、シューズ、ユニフォーム代4.4万・教科書代5.5万円。合計約24万円😇

そして幼稚園の頃から使ってきた木製ロフトベッドを解体し、新しくロフトベッド購入、組み立てもプロにお願いしてその費用合計が11万円😇

さらに6月に新しく出来るディズニーファンタジースプリングス入園保証のバケーションパッケージ(26万円)も予約したのでその請求も同じ時期にきます😇


計算したくなかったけど全部合計すると約60万円ですね……ハイ。


まぁ今月はIPOが当選したりビットコインを30%利確したりと収入もあったけどそれでも足りない💦

今年はもう分配金の再投資だけで終わりそうだなぁ😂



新NISAで買いつけてるアライアンスバーンスタインEも順調に口数が増えていって今はこのくらいに


今年は分配金をAB-Eに再投資して口数を増やしまする。(ベス子の基準価額が全然下がらないから買い増ししずらいし🥹)



何もせずともSPXLの含み益も増えてる増えてる♡





相場の押し上げ➕再投資の複利の力で少しでも資産増えますように🍀*゜