みなさん、こんにちはニコニコ

連投のフレイヤですニコ

 

アメブロでお世話になってから、随分と年月が流れました。

最初の頃は なにがなんだかわからないまま

仕事を退職し、出産・育児に専念させて頂いている中で、

社会から取り残されているという気持ちが芽生えてくるのを感じながら、それでも自分に何かできることはないかと模索して辿り着いた「ブログ」というツール。

 

書いたブログに採点が付き、ランクアップしたら景品がいただけたり、すんもというキャラクターがどんどん成長していったり。

このすんもが産まれたばかりの坊とよく似ていて、とてもかわいかったです。

 

ちょっとした、お仕事になったらいいな、なんて甘いことを思っていたのを覚えています。

が、ブログのテーマ&方向性が定まっていない上、坊は日々成長し、昼寝の時間は短くなり、膝の上で寝てくれることも少なくなってゆき、書く時間は確実に失われてゆきました(笑)

 

そして今!!

坊は小学校に入学し、幼稚園のPTA活動も昨年まではありましたが(役員職は卒園後も1年間は行事に来賓として出席しないといけないのですしょぼん)、それもお役御免となり、そうなると、仕事を再開しようかなとなるのですが・・・・

 

まさかの 体調不良

 
この春からずっと、風邪が治りきらないガーン
坊が風邪をひき→フレイヤが風邪をひく
その間、だんな様は咳をコンコンコン
再び、坊が風邪をひき→フレイヤが風邪をひく(高熱)
だんな様、咳をコンコンコン 段々酷く コンコンコン
ついにだんな様、咳だけでなく こむら返り&発熱叫び
 
で、6月突入
 
みたいな状況で、気持ちと身体が逆方向に走っていて
すっごく 辛いです汗
 
今まで感じたとも考えたこともなかった「入院」という言葉が
頭をよぎりましたガーン
 
いろいろあっても、身体が資本 とはよく言ったものです。
本当にそうです!!
 
身体が弱ると心も弱って もうマイナススパイラルへGO!ですガーン