おはようございます、ゆきんです。


昨日はブログを途中まで書いて

いつのまにか寝落ちzzzしたようです、、、

トホホ。


仕事は今日明日、連休ハート

土日が休みって久しぶり⁈

でも

特にお出かけの予定はないし

夫さんも休みだし



自分のやりたいことやって過ごします♪



昨日

帰ってきたら茶色のカマキリさんが

お出迎えしてくれました。


すごく目が合ったよ目


最近全然お目にかからなかったカマキリ。

この暑い中、よくここまで育ったね。


もう一度カメラって構えたら

一瞬でどこかに消えた、、、魂






今朝は夫さんもラテさんも

なかなか起きてこないから

それまでごちゃついたところをお片付けしたよ。

ラテさんのゲージの上とかね、、←すぐ物を置いてしまう。



この前長男が帰ってきた時

ラテさん愛でながら

もう一匹かってきていい?なんて言うから、、、


もう何度もこんなこと言うから

そのうち本当に連れてきそうな気がする。



妄想しはじめたゆきん。


我が家は狭いから

この棚を片付けたら

ラテさんのゲージの隣に小さなゲージ

置けるよね?


とか

ついでに

夫さんの淀みゾーンも片付けてもらえたら

ずいぶんスッキリするよね、、、などなど、、、


妄想からのお片付けです笑

けっこう楽しい^ ^


夫さんも妄想に乗ってくれないかな?



それではこれからもう少し頑張ろ、妄想、、


じゃなくて片付け!



今日も踏ん張ります。

みなさまも素敵な週末をハート









ラテさんは相棒なんていらないよ、

って言いそう。