おはようございます、ゆきんです。

ただいま朝4時半過ぎたところです。

今日は早番、出勤まで

ちょこっと時間が出来たので

サクッと投稿OK


本日

朝はエキスパートさんと、

ゆきんは調理担当(カレーカレー)です。



早番の日の朝のルーティンを

ご紹介します。



4時起床目


洗顔と歯磨き。

朝はお水だけで洗顔がマイルール。

歯磨きは舌磨きも忘れずに。


洗面所、キッチン、トイレのタオルを交換。

このあと

洗濯機を回すこともあるし

トイレ掃除をすることもありますが

帰ってからやることも。

(今日は帰ってからやります)


お湯を沸かしてお茶を淹れます。

今日はほうじ茶お茶


亀吉にご飯をあげます。

ゴミを集めて外のゴミ箱へ。

本日はプラと紙の日。


お茶を飲みながらサクッとお化粧アイシャドウブラシ

 ゆきんの化粧時間は5分くらいよ口笛


それから本日のやることリストを書いて鉛筆


忘れ物ないかチェック☑️して

今日はカッパ必須!


火の元炎確認して



5時5分、

さ、行ってきまーーーすバイバイ








昨日は大胆にもおでんにしたよ!

季節外れのおでんもなかなかオツでした。

今日もあるよーニヤリ






今日も踏ん張ります!

良い日になりますように。