おつかれさまです、ゆきんです。


今日は早番でした。

今日も特に問題なく終了でした。ホッニヤリ


でも昼の部で

洗い場兼蕎麦うどん担当のダメおじ、

蕎麦うどんの注文を聞かず、洗い物に専念?

聞こえてないの⁉️聞こえないフリ⁉️

だから

必ず他の誰かが聞いて

それをダメおじに伝える…

ってパターンに…

それっておかしいよね。

(ちゃんと自分で注文聞けよムカムカって話)


それに一度聞いても


うどんでしたっけ??

とか

冷たいのでしたっけ??


とか何度も聞き直すの。


間違えるよりマシだけど

お客様もちょっと困り顔ニヤニヤ


代わりましょうか?と言いたくなるよ。

なんとかならないのかね、、、



さてさて昨日ですが

無事、ゲットしました〜スター

(8時から夫さんも合流して2枚ゲット)



ほぼ同時に一番乗りの方と並んだよ笑

その後はゾクゾクと列が出来た。

列はやっぱりゆきん家通り越して大通りまで行ったみたい。


一番乗りの方もご近所の旦那さんで

お話ししたことなかったけど

少しお話ししました。


こういう時ってなんか

連帯感生まれるんだよね笑

こちらの方も装備バッチリでしたOK


購入は次の日曜日です。


この日も運良くお休みなので

早い時間に買いに行く予定です。


あ〜楽しみすぎるハート

仕事頑張れる



この日のお昼はいつものつけ麺屋さんへ。

まずは瓶ビール。


ゆきんは和風つけ麺。

安定の美味しさ。


夫さんは期間限定のピリ辛冷やしつけ麺に。


半分こして食べたけど

こちらもあっさりしてて美味しかった〜^ ^



ここの店主さんご夫婦ってほんと素敵なの。

ご主人の仕事はほんと丁寧でかっこよくて…


だから麺ももちろん美味しくて大好きラブラブ

また伺いまーす。



満足ハートな一日でした〜。



今日もあとひと踏ん張りです。

(明日はお休み)

明日も良い日になりますように。