こんばんは、ゆきんです。

やっぱりこんな時間になってしまったアセアセ


今日も早番でした。

かなりくたびれました、、、タラー


明日も踏ん張れるかな、、、



そんなおつかれ ゆきんのもとに

娘から桃が送られてきました。


わーーい、美味しそう〜ピンクハート


あちらさんとワンズ連れて

台風を避け

山形、青森、岩手と回り

今日は長野だそうです車ギザギザ

国内、もうかなり制覇したのでは⁉️

ちょっと羨ましい。


月末はうちらのキャンプにきてくれるらしい。

今までは兄たちが行かないなら行かないッダッシュ

って言ってたのに。


もしかしてあちらさんの配慮かしら⁉️


どうかお天気に恵まれますように。

台風来るなーーアセアセ


それまでお仕事、がんばります。


明日も良い日になりますように。