おはようございます、ゆきんです。


今日は仕事はお休み。

朝ンポあしあと行って

久しぶりに10分エクササイズしたら

大汗かきましたアセアセ


それからヘナやりながら掃除機かけて

ゼロのつく日のルーティンもやりました!




午前のミッションはほぼ完了OK


あとはお昼の自分弁当でも作ろうか?


でもその前に、、、

ワークマンに職場用コックシューズを

見に行こう。


巻き爪が痛くてクロックスのサンダルを履いてたけど

やっぱりちゃんとシューズにしてくださいと

言われてしまったんだよね。


コック用サンダルでもいいらしいけど

どうしよう?


今まで履いてたのは

会社から支給だったけど

今度は自腹、、、ま、仕方ない。

靴大事スニーカー


すでに暑そうだけど

もっと暑くなったら行きたくなくなるから

さっさといってきまーす。










捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


何気に集まっちゃってる可愛い缶とか

いろいろあるけど…


これは捨てろや!なものは…


やることリストなどなど書いたメモの束!


さすがに捨てようと見ると


面白い覚え書きがあったり…

その頃の血圧が書いてあったり…

誰かさんのこと

愚痴ってたり…笑


だからなかなか

捨てられないんだよ〜爆笑


とりあえず何か他のものから

処分しましょうかね。






今日も踏ん張ります筋肉


素敵な一日になりますように。