おつかれさまです、ゆきんです。


今日も早番でした。

朝5時、行きはヨイヨイ^ ^


爽やかな空気に包まれて、

朝日を浴びながら出勤。


けど帰りは怖いハートブレイク

今日は昨日よりマシでした。

昨日はサウナだった。


夕方には雨が少し降ったけど

止み間に

ラテんぽあしあとも行けました。

昨日は諦めたから今日は行けてやれやれ。


その時の気温は33℃←やや涼しい気すらする…。

この暑さに慣れたくはないけど

慣れなくちゃ生きてゆけないのかも?

やだね、、、


ラテんぽあしあとから帰ったらもう勢いでアセアセ

ラテさんをお風呂に直行させてシャンプーしました。

ゆきん、自分の汗で顔がラテ毛だらけになり

大変でした、、、


仕事してきて頑張ったよね?

もう夕飯テキトーでも

許されるよね?


飲みながらロックグラス

今日テキトーごはん。





今日もあとひと踏ん張りです。

明日もいい日になりますようにお願い




あとでブラッシングだよ。