こんにちは、ゆきんです。


はぁ、、、おいちかったピンクハート


昨日

今年お初の桃(2個入り)買って

昨日と今日で独り占めして食べちゃった。



箱で買いたい。



はい、

お腹の調子はすっかり良くなりました^ ^



でも実は昨日ね、、、

同じように夫さんもお腹を下しちゃって

さらに軽く発熱と腰痛まで❗️

ゆきんとは違って

お腹に来る風邪かな?と夫さん。


でもね


発熱と腰痛は

最近の睡眠不足、睡眠の質の悪さ

のせいだと思うよ?


と言ったら否定しなかったよ、夫さん。


そうです、ここ3ヶ月くらい?

毎晩スマホでオンラインゲームにどハマり。

いつちゃんと寝てるの?ってくらいなの。

さすがに寝坊はしないけどね。


寝室に上がってくるのがAM3時とか、、、

きっと下では時々変な格好で寝落ちして

また起きて、、、って感じたと思う。


そのうち体調崩すんじゃね?と思ってたから

自業自得よ、ふんッダッシュ


そりゃいちおう心配して

きちんと布団で寝たほうがいいよ!

優しく言ったことはありますよ。

でも聞かないからね。

あまりしつこく言うと不機嫌になるし←ガキか。


だから

今日も(熱は下がった)

腰を痛そうにしてアピールしてくるけど

完全スルーしています。


私だって早番仕事してきて疲れてるのよ。

それでこれから晩ごはん作るんです。


てことで

桃は独り占めチョキ

ゆきんのご褒美。

また買ってこよう。




昨日のお昼はお腹に優しく

温かいお蕎麦。

夫さん、お腹ぐるぐるうずまきしてる、、、

といいながらしっかり食べてたよ。






さ、今日もあとひと踏ん張り。

明日も良い日になりますように。