おはようございます、ゆきんです。


今日は仕事はお休みです。

暑くなる予報なので

早々朝ンポあしあとに行ってきました。


初めてのヘナに挑戦中です♪

上手く染まるかなー?







昨日は

早番仕事でしたが

帰宅後すぐに

家族五人で久しぶりのイタリアンディナーに

出かけてきました。


ブログ書く時間がなくてアップ断念。

ご訪問も遅れております。


吉祥寺のイル.キャンティ、

次男が予約してくれました。


五人揃っての外食は何年振りだろう?

ってくらい久しぶり!


まずはやっぱりカリブサラダから。


生ハム。

バゲットもサラダも何回追加で頼んだろ?

ワインもだ、、赤ワイン

この辺りから

ワインが回って写真撮ってない、、、


デザートの写真、撮った覚えがない…

食べた覚えもない…笑




そして

この日はサプライズで…

な、なんと

長男から素敵な贈り物がありましたキラキラ

感謝の気持ちを込めて、、と


夫さんにもペアで、です飛び出すハート


果たしてこの時計をするシチュエーションが

ゆきんにあるのでしょうか、、、?


でもとにかく

大事に使わせていただきます。


次男にも娘にもありました、やっぱり時計


次男には

俺が前に奮発して買ったやつ、お下がりだけど、

って。こちらもけっこうなやつです笑

お前にも頑張ってほしいから、、、だそうです。



娘にはこれ。

娘っぽい^ ^



長男

自分で起こした仕事を頑張っているようです。

まずは安心していいのかな。





さて

ヘナが終わったら

こたつ布団と羽毛布団を

コインランドリーに持ち込もうと思います。


さすがにそろそろ片付けないとね。



今日も踏ん張っていこう。

良い日になりますように。