おはようございます、ゆきんです。


今日は仕事はお休みです。

今月前半はゆるめのシフトでしたが

後半はちょっとキツい。

内容もハードオエーだし、、、


週明けから月例週間が始まって

社員さんたちのお勉強会で追加も多いし出だしも早いし

とにかく忙しいダッシュ


ゆきん、この週の火曜日に

調理を担当することにアセアセ 

普通の日の調理は何度かやっていますが

月例週では初めて!月例デビューですおーっ!


考えると今から緊張と不安でお腹痛くなりそうショック

相方さん、エキスパートだから

フォローしてくれると言ってくれてるし

なんとかなるさの精神で乗り越えようびっくりマーク




暑くなると食べたくなる、

茄子の揚げ浸しピリ辛中華風。


冷奴はたっぷりのミョウガをトッピングして

岩塩とごま油で。

ロックグラスハイボールによく合います♡




さーて、、、


今日は夫さん、母とランチすることになりました。

寿司かな。


母と会うのはけっこう久しぶり。

LINEしてるからそんなふうに感じないけど

母は会いたいみたいだからね。


耳の聞こえが悪い母、

会話は弾まないと思うけど…うーん


楽しんできます。




みなさまも素敵な週末をピンクハート